今年初のBSNラジオ公開生放送!

いよいよ開催が迫ってきた「新潟ひとつなぎwith阿賀町」!

今回はイベントの目玉企画でもある、BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワーin本町」についてご紹介します。

近藤丈靖の独占ごきげんアワーin本町

本町通6番町(ぷらっと本町)と人情横丁を会場に、11月3日(火・祝)に開催するイベント「新潟ひとつなぎwith阿賀町」。

今回の目玉企画ともいえるのが、ラジオの公開生放送です!

BSNラジオの大人気番組「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」を本町6番町の特設ステージで生放送します!

メインパーソナリティの近藤丈靖さんと火曜日担当の伊勢みずほさんが本町にやってくるんです!

しかも、コロナの影響で今年はじめての公開生放送。

当日は、本町と阿賀町の魅力を存分にお届けします!

ご注意ください!

今年はじめての公開生放送ということで、ぜひとも多くの方にお越しいただきたい!

ですが、新型コロナウイルス対策の観点から、ステージ前で観覧できる人数を30名に制限し、抽選で選ばせていただきました。(すでに受付は終了しています)

したがって、当日は抽選で選ばれた30名以外の観覧は原則NGです。

三密対策なのでご協力お願い致します。

会場では常にスタッフが巡回しておりますので、お声掛けさせていただく場合がございます。

イベント主催側としては、より多くの方に楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいですが、皆様の安全確保を考えるとこういった対応を取らざるを得ません。

何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。